2013年4月7日日曜日

ゆっくりMovieMaker3 開発日記 - 65 「β1リリース。不具合修正7件。機能追加変更2件。」

前回からの作業内容
不具合修正7件
  • プロジェクトのロードに関する不具合を修正
  • exo出力に関する不具合を修正
  • プレビューに関する不具合を修正
機能の追加/変更2件
  • セリフを喋り終わったら口パクを停止するようにした
  • 追加アイテムのプレビューを実装
  • ※リリース後になって追加アイテムのexo出力を実装し忘れてたのに気が付きました・・・。exo出力は次回更新までお待ち下さい。
詳細は同梱のChangeLog.txt参照


ゆっくりMovieMaker3β1リリース
これは開発版です。
多くの機能が未実装かつ不安定で、不具合を多く含んでいる可能性があります。
安定した動作・使い勝手の良さを期待する場合、ゆっくりMovieMaker2をご利用ください。
ゆっくりMovieMaker2配布ページ

以下の点を踏まえた上でご利用ください
  • 開発版のため、不具合を多く含んでいる可能性があります。
  • アイテム編集ウィンドウのグレーで表示されている項目はプレビューに反映されません。
  • 設定→プレビュー→プロジェクトプレビューの項目で、「DirectShow+DES」を選択しないでください。
    avi出力が可能ですが、動画を読み込むとフリーズが頻発する致命的な不具合があります。
    また、キャラ素材他、多くのプレビューに対応していません。
  • 不具合を発見した場合、この記事のコメント欄で報告をお願いします。
ダウンロード
ゆっくりMovieMaker3β1

2 件のコメント:

  1. 不具合じゃないんですけどプロファイルにYouTubeも追加してくれませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. 「ニコニコ動画(16:9)」「ニコニコ動画大画面(16:9)」が、それぞれYoutubeの通常プレイヤー・拡大したプレイヤーに相当します。

    返信削除