2012年11月7日水曜日

ゆっくりMovieMaker3 開発日記 - 17 「祝!30万PV突破!」

本日の作業内容
  • プレビュー処理の実装作業開始


プレビュー機能以外の大まかな処理の実装が完了したので、プレビュー処理の実装に取りかかっています。
とは言え、まだメインの処理層のみの実装が終わっていて、実際にソフトウェアとして組み上がるのはもう少し先になります。


祝!30万PV突破!
ふと自分のサイトの訪問者数が気になり、以前から設置していたGoogleAnalyticsの解析結果を覗いてみると、累計PVが30万を突破していました。
具体的に何かをするわけじゃ無いですが、唐突にお祝い。


実際のPVの推移はこんな感じ。
動画投稿時に急激にPVが伸び、しばらくするとそれも落ち着きます。
今では一日800PV程度のアクセスがあり、じわじわとそのアクセス数を伸ばしているようです。

実際に数字でアクセス数を確認するとモチベも上がりますね。
開発用のモチベを補給したところでまた明日からも開発頑張ります。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿