2012年10月19日金曜日

ゆっくりMovieMaker3 開発日記 - 8

本日の作業内容
  • アイコン設定作業の続き
  • ボタンの追加
  • アイテム追加時、アイテム同士が重ならないように
こんな感じになってます。
前回の記事でも書きましたが、UIのアイコンに関しては意見を募集しています。

今日はアイコンの設定作業の続きをしました。
「削除」「上書き保存」「Exo出力」「フィルター」のアイコンを設定。
何気に「VS2010ImageLibrary」から適切なアイコンを探すだけでも結構な時間がかかるので、思ったより作業が進みませんでした。

アイコン以外の作業内容は、
ツールバーに「削除」ボタンを追加。UndoRedoと保存ボタンの間にある「×」アイコンです。
また、アイテム追加時の動作の実装の続きをしました。
これで、任意の場所にレイヤーを追加することが可能に。また、アイテム追加時にアイテム同士が重なってしまうということが無くなりました。


どうしても平日は作業量が少なくなってしまうなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿